ぴよちゃん教室「ピクニックに行こう!」

 

手遊び「ピクニック」

♪1ぽんと5ほんで たこやき たべて~♪

♪2ほんと5ほんで やきそば たべて~♪

    

絵本「おべんとうバス」

のせて~ おにぎりちゃんがやってきました

 

 

おべんとうを作ろう!

おにぎりをにぎにぎ~♪

たまごやきをクルクルまいて

 

         

はさみでチョキチョキして タコさんウインナーのできあがり!

茶色の紙をくしゃくしゃにしたら からあげができたよ!

お弁当箱につめて ぴよちゃんリュックにいれて~

          

おさんぽに 出かけよう!!

 

    

山を登って

ジャン~プ!

      

林をぬけて

トンネルくぐって

公園についたよ~!

 

      

 

あ~おなかがすいたねぇ。

みんなでおべんとうを食べよう!

おててをぱっちん ~いただきます!ぱくぱく~もぐもぐ~おいしいなあ~♪

と~っても おいしかったね。

ごちそうさまでした!