年少組 どろんこあそび♪

♪どろんこあそび

水をいれたらどうなるんだろう??

土がべちゃべちゃしててきもち~!!

もっといれちゃえ~(*^-^*)

わー!!お池になったよ!すご~い♪

「ぎゅっぎゅっ!ぎゅっぎゅっ!!」

かんせ~い!おいしそうなおだんごができたよ(^-^)

 

♪しゃぼん玉

ストローでしゃぼん玉(^^)/ 上手にできるかな?

「ふーーーっ!!」

あ!われちゃった(>_<)

 

今度はお友達とやってみよう♪

「せーのっ!ふーっ」

お友達と一緒だとたのしいな(^-^)

 

♪砂場あそび

目玉焼きができたよー!

めしあがれ♡

足にいっぱいのせちゃえ~!

先生もお友達も一緒によいしょっ、よいしょっ!

わー!うごけなくなっちゃった!!

どろんこあそび だ~いすき!た~のし~いっ!!