年中組 母の日参観日

\(^o^)/お母さんと一緒に体を動かそう!

お母さんの背中をぎゅーっ!(^^♪

次は僕の番だよ!ぎゅ~♪

  

お母さんの足の間をぐるぐる~(^^♪

  

\(^o^)/飛行機に変身!

肩の上に乗ってゆ~らゆら~ 気持ちいなぁ!

\(^o^)/車に変身!

ハンドルをもって レッツゴー!!

右に曲がるよ~!おっとっと~(^^♪

 

\(^o^)/足の上に乗ってお散歩

掛け声合わせて いち・に・いち・に(^O^)/

ロボットみたいになっちゃった!

 

\(^o^)/帽子取りゲーム

わぁ~い!!わたしのかち~!やったぁ~♫

 

\(^o^)/お母さんどこかな?ゲーム

もう いいか~い?

もう いいよ~!

あれ~ お母さんが ダンゴムシになってる!

わたしのお母さんはどこかなぁ?ここかなぁ?

あー!!!み~つけた!

  

今度は、ぼくたちがダンゴムシだよ!

お母さんは、見つけられるかなぁ?

  

わぁ~!見つかっちゃった(*^^*)

いっぱい遊べて たのしかった~(^^♪

 

\(^o^)/大好きなお母さんに プレゼント!

 

 

 

お母さんの似顔絵 小物入れ カードをプレゼントしました!

お返しにハグのプレゼントをもらったよ!

いつもありがとう お母さん だ~いすき(^^♪

ご参加ありがとうございました。