ふじぶんかつうしん
NEWS & INFORMATION
ふじぶんかつうしん

News & Information

第11回植樹祭
null null
親子で植樹をしました。

null
穴を掘っていたら、幼虫がいました!カナブンの幼虫かな?
起こしてゴメンネ。またちゃんと、土に埋めてあげましたよ。

null null
今年からの試みで、植えた苗木に赤いリボンを結びます。
育樹のためには、草刈りが大切。草と間違えないように印をつけます。
みんな大きくなあ~れ!

null null
4人で堂々と園紹介をしてくれました。大きな声でとても立派でした。

null null null
雨が降ってきましたが、頑張りました。
カラーガード ♪ミッキーマウスマーチ

null null null
鼓笛演奏 隊形移動もバッチリ キマッテいます!

null null
エコ宣言 買い物に行く時は、電車やバスに乗ろうね。
毎年木の赤ちゃんを植えて、緑を大切にします。
みなさん、地球を救うために、森を守りましょう!

icon icon
学校法人 竹川学園
認定こども園
富士文化幼稚園logo
FUJIBUNKA KINDERGARTEN

fax.052-301-1188

姉妹園
Kids school
さくらんぼ 幸田
でんでんむしハウス
姉妹園
Kids school さくらんぼ 幸田
でんでんむしハウス
icon icon
Copyright(C) 2018 Fujibunka Kindergarten. All rights reserved.