大根もち 美味しかったよ!

\(^o^)/ 『みんなのはたけ』の大根を収穫しました。

いっぱいとれたよ!

\(^o^)/ プランターの大根も収穫

\(^o^)/ にんじんも収穫!

\(^o^)/ やすいキッチンにて

大根と にんじんを すりおろして

・大根の葉 ・人参の葉 ・小麦粉 ・片栗粉をまぜあわせて

\(^o^)/ ごま油をひいて ホットプレートで焼いて ~ こんがり いいにおい~!~

\(^o^)/ 甘辛だれをかけて

\(^o^)/ いただきま~す! ~とっても おいし~いっ!~

\(^o^)/ おかわり!の長蛇の列!

\(^o^)/ 今年は 畑の野菜から たくさんの恵みをいただきました。

大切な命をいただいて みんな元気いっぱいです。

ありがとう!