第51回 卒園式

コロナ対策として 除菌剤を噴霧しています。

 

  

 

(*^^*) 卒園児 入場

(*^^*) 修了証書授与

 

 

(*^^*) 皆勤賞授与

(*^^*) 精勤賞授与

(*^^*) 園長先生式辞

 

『ちくちくことば』は 心が痛くなる言葉

『ふわふわことば』は 心が温かくなる素敵な言葉

手のひらのしわがいっぱいになるように いろんなことに挑戦しましょう

『元気を出して エイエイオー!』

 

(*^^*) 親和会会長祝辞

 

(*^^*) おわかれのことば

(*^^*) ♪ さようならぼくたちのようちえん

♪ 一年生になったら

♪ たいせつなともだち

手話と共に歌いました

(*^^*) 『お父さん お母さん いつも 応援してくれてありがとう。』

『お父さん お母さん 今まで 大切に育ててくれて ありがとう。』

(*^^*)

「みんなは やればできるよ。自信をもって これからも 頑張ってね。」

「今まで元気に 幼稚園で過ごせたことを お父さん お母さんに 感謝しましょう。」

 

(*^^*) みんな 笑顔で

 

(*^^*) ♪ BEAUTIFUL NAME

最後に みんなで 踊りました!

(*^^*) 卒園 おめでとう!

花の種を飛ばしました。

未来に 素敵な花が 咲きますように!