年長組 SDGs実践報告発表会~親子コンサート

(*^^*) 先日の名古屋市公館での発表をホールで ご家族のみなさんに披露しました

  

 

 

(*^^*) 親子コンサート

久しぶりの鼓笛 楽しいね!

  

 

 

(*^^*) お父さんorお母さんチームの演奏

子どもたちが先生になり お父さんやお母さんに教えてあげました

そして お家でいっぱい練習してくださいました

 

子どもたちの応援~自然に手が動きます

 

 

♪ ジッパ・ディー・ドゥー・ダー

 

♪ ドラムドリル

1.2.3.4~~4.2.3.4~

 

 

♪ ミッキーマウスマーチ

 

 

お父さんもお母さんも すごく上手だね!

とても素晴らしい演奏でした

 

(*^^*) もう一度 子どもたちが演奏します

 

 

 

いつもたくさんの応援 ありがとうございました

みなさん ご協力ありがとうございました。

 

絵日記より

お母様よりお手紙をいただきました

温かいお言葉をいただきまして ありがとうございました