クリスマス会

(*^^*) 年長組さんの キャンドルサービス

ろうそくの 優しい灯

 

 

神様に日頃の感謝を伝え お祈りしました

 

(*^^*) 鈴の音がするよ!

わぁい!サンタさんだぁ!

今年は イッタさん ニッタさん サンタさん 3人も来てくださいました!

ヨンタさんと ゴッタさんは 落としたプレゼントを 探しているんだって!?

 

わぁ~ ニッタさんが 転んじゃったぁ~ 大丈夫?

 

サンタさん プレゼントありがとう!

 

 

ご飯をいっぱい作ってもらうんじゃぞぅ~

 

サンタさん ありがとう!

 

サンタさん お疲れさまでした…

(*^^*) クリスマスコンサート

  

  

今年の鼓笛演奏は最後、ラストコンサートでした。

とても、楽しく、力強く演奏ができました。

子どもたちは、鼓笛演奏の練習の中で、大きく、たくましく成長し、みんなで協力することの素晴らしさを学びました。