ふじぶんかつうしん
NEWS & INFORMATION
ふじぶんかつうしん

News & Information

クリスマス会
null
年長組のキャンドルサービス。
ろうそくのあたたかい灯を見つめ、日頃お世話になっているみなさんに感謝し、健康に感謝し、お祈りしました。

null null null
わぁ~い!サンタさんが来てくださいました!
サンタさん、プレゼントをありがとう!

null
サンタさんの服はどうして赤いの? お金は持っているの? 雪が降っていないのに、どうやって来てくれたの?
子どもたちからは質問がいっぱい!
 
null
サンタさんもどうぞ。今日は来てくださってありがとう!

null null null
午後からは、自分で作った帽子をかぶって、フォークダンスをしました。
年長組は天使、年中組はトナカイ、年少組はサンタ の帽子を作りました。
年長組さんが、年少組さんにやさしく踊り方を教えていましたよ。
みんなで踊って、とても楽しかったよ!

Merry Christmas!

icon icon
学校法人 竹川学園
認定こども園
富士文化幼稚園logo
FUJIBUNKA KINDERGARTEN

fax.052-301-1188

姉妹園
Kids school
さくらんぼ 幸田
でんでんむしハウス
姉妹園
Kids school さくらんぼ 幸田
でんでんむしハウス
icon icon
Copyright(C) 2018 Fujibunka Kindergarten. All rights reserved.