ふじぶんかつうしん
NEWS & INFORMATION
ふじぶんかつうしん

News & Information

お遊戯会2日目 2月20日
ごあいさつ
null

自分で作った俳句です。

≪年長組≫
**遊戯**
♪ひょっこりひょうたん島
null null null

しましまのTシャツ、スカート、帽子がとってもかわいい~。
アップテンポのステップも軽やかに!

♪花咲く旅路
null null null

普段はとても元気いっぱいの女の子たちが、とてもおしとやかに舞いました。傘の扱いもとても美しく…

♪浪漫(RO-MAN)
null null null

元気で、しぶく、かっこよく日本男児の和の心を踊りました。長半天を脱いて踊ると、またまた素敵でした。

**げんごげき『にんじんばたけのパピプぺポ』**
null null null

元気なぶたさんたちが、にんじんをめぐって、大騒ぎ。長いセリフも役者になりきって言えました。

**ミュージックベル&トーンチャイム**
null

♪星に願いを ♪ララルー ♪竹田の子守り歌
ベルとトーンチャイムが美しく響きました。

**合唱**
null

♪翼をください 
むずかしい歌に挑戦しました。

≪年中組≫
**遊戯**
♪よくあそべよくまなべ
null null null

みんな元気なNYCになったよ!
 
♪はじめてのチュー
null null null

とってもかわいい女の子と、シルクハットが似合うダンディな男の子のラブソング。ふわふわぁっとあたたかくなりましたよ。

♪ポニーテールとシュシュ
null null null

大好きなAKB48になりきって、キュートな女の子たちが踊りました。ポニーテールがとってもかわいいよ。

**ピアニカ演奏&合唱**
null null

ピアニカで、♪ひげじいさん ♪チューリップ を演奏しました。
♪にじ を元気いっぱい歌いました。

≪年少組≫
**遊戯**
♪ハートキャッチプリキュアパラダイス
null null null

ポンポンを持って、元気いっぱい踊りました。

♪ハピハピ
null null null

うさぎさんみたいな帽子と、モコモコのおしりがとてもかわいいね。

♪ガッチャゴセイジャー
null null null

みんな正義の味方、ヒーローになりきって、ポーズも、バッチリ!キマッテいましたよ。

**器楽合奏&合唱**
null null

♪ハッピーチルドレンを元気いっぱい演奏しました。楽器を演奏するのは、とても楽しいよ!
♪地球をくすぐっチャオ を歌いました。

\(^o^)/2日間に渡り、子どもたちはみんなそれぞれに、一生懸命頑張りました。
たくさんの感動を本当にありがとう!

ごあいさつ
null

icon icon
学校法人 竹川学園
認定こども園
富士文化幼稚園logo
FUJIBUNKA KINDERGARTEN

fax.052-301-1188

姉妹園
Kids school
さくらんぼ 幸田
でんでんむしハウス
姉妹園
Kids school さくらんぼ 幸田
でんでんむしハウス
icon icon
Copyright(C) 2018 Fujibunka Kindergarten. All rights reserved.