ふじぶんかつうしん
NEWS & INFORMATION
ふじぶんかつうしん

News & Information

第42回 入園式
null

ニコニコ笑顔でお父さん、お母さんと一緒にパチリ。

null null

ピカピカの制服、帽子、かばんがよく似合っているね。
今日から先生とお友達だね。よろしくね。

null null null

私のマークあったよ!かばんも自分で掛けられたよ!
お席はここだね。お名前も読めるよ。
ぼくはここだよ。よろしくね。

null null null

チューリップぐみさ~ん!ハ~イ!
つくしぐみさ~ん!ハ~い!元気にお返事ができたね。

null null

お母さんや、お父さんから離れて、お歌も歌えたよ!
♪トントントン~めがねさん~ ~うさぎさん~

null null

クラスごとで写真撮影準備です。
お友だちとパチリ!
幼稚園うれしいね。楽しいね。ワクワクするね。

\(^o^)/ ご入園おめでとう! お友だちといっぱい遊ぼうね!

icon icon
学校法人 竹川学園
認定こども園
富士文化幼稚園logo
FUJIBUNKA KINDERGARTEN

fax.052-301-1188

姉妹園
Kids school
さくらんぼ 幸田
でんでんむしハウス
姉妹園
Kids school さくらんぼ 幸田
でんでんむしハウス
icon icon
Copyright(C) 2018 Fujibunka Kindergarten. All rights reserved.