ふじぶんかつうしん
NEWS & INFORMATION
ふじぶんかつうしん

News & Information

ダンボールであそぼう
null null null

箱の中から、「いないいないばあ!」って、トトロとプーさんがでてきたよ。
わぁ~! 箱がひとりで動き出したよ。 みんなビックリ!
今度は、赤い箱からアンパンマンが出てきたよ。みんな、とてもうれしそう!

null null

アンパンマン、箱で何をして遊ぼうかぁ?
箱をみんなで積もう。

null null null

アンパーンチ! キーック! 箱がくずれちゃった。楽しいね。

null null

箱に入って、お風呂だよ。
箱に、タイヤとライトをはったら、車になったよ。ブッブ~。

null null

道路を走ります。お母さんがんばって~!
信号が赤になったよ。止まれ~。

null

絵本『じどうしゃぶっぶー』

icon icon
学校法人 竹川学園
認定こども園
富士文化幼稚園logo
FUJIBUNKA KINDERGARTEN

fax.052-301-1188

姉妹園
Kids school
さくらんぼ 幸田
でんでんむしハウス
姉妹園
Kids school さくらんぼ 幸田
でんでんむしハウス
icon icon
Copyright(C) 2018 Fujibunka Kindergarten. All rights reserved.