ふじぶんかつうしん
NEWS & INFORMATION
ふじぶんかつうしん

News & Information

父の日参観日
クラス対抗ゲーム『水も滴るいい男』
あいにくの雨天で、まさに雨が滴る… でした。
null null
おたまで水を運び、ペットボトルに入れます。

null null
各クラスカラーの色水。一番量が多かったのは、赤のチューリップ組でしたが、早さも総合して、優勝はひまわり組さんでした。
おめでとう!
雨の中でも、大いに盛り上がりました!
ご協力ありがとうございました。

(・・;) 雨がやみそうもないので、各学年室内へ。

≪年長組≫
null null null
準備体操。さすがお父さんは力持ちだね!
わぁ~い!楽し~い!

さていよいよゲーム開始!
『野を越え、山を越え』
null null null
タイヤの上を走るゲームです。
お父さんはとても早かったよ!すごいね。

大好きなお父さんへ。
頑張って作ったプレゼントを渡しました。
null null null
お父さんは、「おー!すごいなぁ。」「上手にできたねぇ。」
とても喜んでくださいました。
お父さんだ~いすき!

≪年中組≫
準備体操
だっこ、高いたか~い!大好き!
null null
『しっぽとり』
null null
なわとびをおしりにつけて。お友だちのしっぽをとっちゃおう!

null
お父さん、いつもありがとう。頑張って作ったよ。

≪年少組≫
≪スライムを作ったよ。≫
null null null
洗濯糊にホウ砂を入れて、食紅も入れて、かきまぜると、ドロドロ?
ふにゅ~?とても不思議な感触のスライムができました。

null null null
お父さんへのカードを作ったよ。
初めてのプレゼントに、お父さん、とってもうれしそう!
お父さん、いつもありがとう!

icon icon
学校法人 竹川学園
認定こども園
富士文化幼稚園logo
FUJIBUNKA KINDERGARTEN

fax.052-301-1188

姉妹園
Kids school
さくらんぼ 幸田
でんでんむしハウス
姉妹園
Kids school さくらんぼ 幸田
でんでんむしハウス
icon icon
Copyright(C) 2018 Fujibunka Kindergarten. All rights reserved.