ふじぶんかつうしん
NEWS & INFORMATION
ふじぶんかつうしん

News & Information

父の日に向けて
大好きなお父さんへ感謝の気持ちを込めて、プレゼントを作りました。

≪年長組≫
*びっくり箱
null null
色画用紙をリボンでつなげて。
『おとうさんだいすき』のメッセージを書きました。

*ドラえもんのマスコット
null null
一針、一針に心を込めて巻き縫いをしました。なかなかの手つきでしょ?
モコモコペンで目とひげを描いて。

null null
ブラバンにメッセージを書いて、オーブントースターに入れたら、小さくなったよ。
かわいいドラえもんができたね。

*お父さんの似顔絵
null null
絵の具をまぜて、いろいろな色を作りました。
お父さんの好きな色だよ。

null null
とってもかっこいいお父さんが描けました。

≪年中組≫
*新幹線のカード
null null
いろいろな線に沿って、上手に切れたね。

*お父さんの似顔絵
null null null
固形絵の具を使って背景の色を塗りました。
素敵なお父さんが描けたね。

≪年少組≫
*お父さんの似顔絵
null
元気いっぱいのお父さんが描けたね。

icon icon
学校法人 竹川学園
認定こども園
富士文化幼稚園logo
FUJIBUNKA KINDERGARTEN

fax.052-301-1188

姉妹園
Kids school
さくらんぼ 幸田
でんでんむしハウス
姉妹園
Kids school さくらんぼ 幸田
でんでんむしハウス
icon icon
Copyright(C) 2018 Fujibunka Kindergarten. All rights reserved.