ふじぶんかつうしん
NEWS & INFORMATION
ふじぶんかつうしん

News & Information

エコパルなごや 出張紙芝居
大きな紙芝居を見せていただきました。
大きな黒い枠はとても立派で劇場のようでした。
null null null
『おおきなおいも』
かめくんが大きなおいもを育てました。
みんなが食べにきたのですが、大きいので、食べ残してしまいました。
おいもは、せっかく大きくなったのに、もったいないことをしたら悲しい。と泣いてしまいましたよ。
みんな、食べ物は残さないで、全部食べようね。

null null
『ひみつきち』
いろんな生きものたちと一緒に、ひみつきちに出かけました。

null null
ひみつきちには、みんなの大好きな食べ物がいっぱい!
「ハチさんがどこにいるかわかるかな?」「ハーイ!」「ここにいるよ。花の蜜を吸うんだよね。」

*生きものたちがいっぱい集まる自然を大切にしよう。
地球環境を守ることの大切さを教えていただきました。

icon icon
学校法人 竹川学園
認定こども園
富士文化幼稚園logo
FUJIBUNKA KINDERGARTEN

fax.052-301-1188

姉妹園
Kids school
さくらんぼ 幸田
でんでんむしハウス
姉妹園
Kids school さくらんぼ 幸田
でんでんむしハウス
icon icon
Copyright(C) 2018 Fujibunka Kindergarten. All rights reserved.