ふじぶんかつうしん
NEWS & INFORMATION
ふじぶんかつうしん

News & Information

明治 食育セミナー
\(^o^)/ 早寝、早起き、朝ごはんはいろいろなものを食べましょう!
null null null
朝ごはんに、お菓子やジュースはどうかな?
いろいろなものを、バランス良く食べると、元気モリモリになるよ!

\(^o^)/ バナナココアドリンクを作ったよ!
null null
バナナとココアをビニール袋に入れて、もみもみ。
コップに入れて、牛乳をまぜます。

\(^o^)/ Let’s try!
null null
バナナがつぶれて、ココアがまざるまで、♪バナナのおやこの歌にあわせて、もみもみ…
コップに入れて。

null null
牛乳を加えて、「おいしくなぁ~れ!」と唱えながら、グルグルグル…まぜて。できあがり!

null
う~ん。おいし~い!
牛乳が苦手な子も、ゴクゴク!
null
マスコットのうしさんと握手。
おうちでもやってみよ~っと!
ごちそうさまでした!

icon icon
学校法人 竹川学園
認定こども園
富士文化幼稚園logo
FUJIBUNKA KINDERGARTEN

fax.052-301-1188

姉妹園
Kids school
さくらんぼ 幸田
でんでんむしハウス
姉妹園
Kids school さくらんぼ 幸田
でんでんむしハウス
icon icon
Copyright(C) 2018 Fujibunka Kindergarten. All rights reserved.