ふじぶんかつうしん
NEWS & INFORMATION
ふじぶんかつうしん

News & Information

もちつき大会
12月1日≪2日に配布するおもちをつきました。≫
null null null
ペッタン、ペッタン、軽快な音です。お父さん力持ちだね!
食紅を入れたらピンクのおもちになったよ。
紅白のおもちを袋詰めしました。

12月2日
null null null
港警察のお巡りさんと一緒にペッタン!
おじいちゃんと一緒にペッタン!

null null
エコたんも来園してくださいました。エコたんと一緒にペッタン!
すご~い!ビュ~ンとのびて、とてもおいしそう!

≪老人福祉施設 きよすみ荘訪問≫
null null null
おじいちゃん、おばあちゃんと歌を歌ったり、ふれあい遊びをして仲良しになった後、似顔絵を描いてプレゼントしました。
みんなとてもよく似てるね。

null null null
紅白の福餅もプレゼントしました。
100歳のおばあちゃんが作ってくださった『はと』をいただきました。
とても細かくて、素晴らしい作品です。ありがとうございました。
みなさんが見送ってくださいました。
いつまでもお元気でね。

≪交通安全キャンペーン 南陽AEON≫
null null null
交通安全の願いを込めて、福餅を配りました。

icon icon
学校法人 竹川学園
認定こども園
富士文化幼稚園logo
FUJIBUNKA KINDERGARTEN

fax.052-301-1188

姉妹園
Kids school
さくらんぼ 幸田
でんでんむしハウス
姉妹園
Kids school さくらんぼ 幸田
でんでんむしハウス
icon icon
Copyright(C) 2018 Fujibunka Kindergarten. All rights reserved.