ふじぶんかつうしん
NEWS & INFORMATION
ふじぶんかつうしん

News & Information

ラストコンサート
≪南陽町商店街のおもちつき大会にて≫
null null null
子どもたちのバチは弾んでいます。

null null null
お父さん&お母さんチームの鼓笛演奏発表
♪ドラムマーチ ♪ドラムソロ ♪ミッキーマウスマーチ
みなさんの息がピッタリあって、とても素晴らしい演奏でした。

null null
お仕事を終えてからの夜な夜なの練習を頑張っていただきましてありがとうございました。
演奏終了後は、みなさん「楽しかった。」とおっしゃっていました。

null null null
すくすくぽんのダンスも踊ったよ!
お母さんも一緒に踊ってとても楽しかったよ。

**半年間、みんなで頑張ってきた鼓笛。大変だった練習も乗り越え、今はみんな楽しかった!と笑顔。と同時に終わってしまう寂しさを感じている子どもたち。大きく成長したこどもたちです。
みなさん、応援ありがとうございました。**

icon icon
学校法人 竹川学園
認定こども園
富士文化幼稚園logo
FUJIBUNKA KINDERGARTEN

fax.052-301-1188

姉妹園
Kids school
さくらんぼ 幸田
でんでんむしハウス
姉妹園
Kids school さくらんぼ 幸田
でんでんむしハウス
icon icon
Copyright(C) 2018 Fujibunka Kindergarten. All rights reserved.