ふじぶんかつうしん
NEWS & INFORMATION
ふじぶんかつうしん

News & Information

第42回卒園式
null null
おめでとう  胸にお花をつけてもらって

null
開式

null null
子ども達が、幼稚園生活で、元気いっぱい過ごし、大きく成長することができたのは、何よりも、お父さん、お母さん方のあたたかいご協力、応援のおかげです。
その感謝の気持ちを込めて、父兄の方も一緒に卒園証書を受け取っていただきました。

null null null
とても厳粛な雰囲気の中で、みんな、立派に証書をいただきました。

null null
皆勤賞、精勤賞授与 よく頑張りましたね。

null null
園長先生より『心』の色紙をいただきました。

null
親和会会長式辞

null
おわかれのことば

null null
♪さようならぼくたちのようちえん ♪一年生になったら 
♪たいせつなともだち ♪はじめてのさようなら を手話とともに歌いました。

null null null
お父さん、お母さん方に パパ荒川さんの ♪こどもたちへ を歌っていただきました。
子どもたちは「お父さん、お母さん、今まで育ててくれて ありがとう。」と手話とともに、伝えました。
その気持ちをもう一度、『ありがとう。』と心を込めて、カーネーションを渡しました。

***大切な宝物***
null null
稲わら紙すき講習会でエコたんに教えていただいて、漉いた大切な一枚に三年間の幼稚園生活でみつけた『宝物』を書き、発表しました。

null null
それぞれの思いを言葉に込めました。
枠は稲で作りました。

null null
卒園おめでとう。

icon icon
学校法人 竹川学園
認定こども園
富士文化幼稚園logo
FUJIBUNKA KINDERGARTEN

fax.052-301-1188

姉妹園
Kids school
さくらんぼ 幸田
でんでんむしハウス
姉妹園
Kids school さくらんぼ 幸田
でんでんむしハウス
icon icon
Copyright(C) 2018 Fujibunka Kindergarten. All rights reserved.