ふじぶんかつうしん
NEWS & INFORMATION
ふじぶんかつうしん

News & Information

リズムであそぼう
null null
タン タン タンのリズムで歩こう!
今度はターン ターンのリズムで大きく、ゆっくり歩こう!

null null
♪まつぼっくり を歌って『さ』のところで手をたたこう。
次は『さ』でたかいたか~い!

null
♪はじめまして こんにちわ~ どうぞ よろしく~ で握手をして、グループを作ろう。

null null
♪おはながわらった  かわいいお花が咲いたね。 
♪おはながわらった の歌にあわせて ボールをまわそう

null null
お花のタンプリンにシールをはろう。

null null
タンプリンを鳴らしながら♪おはながわらった 
♪むすんでひらいて タンブリンをあたま~に~ 帽子になったよ。
♪おもちゃのチャッチャッチャッ を歌おう。

null
大型絵本『きんぎょがにげた』

icon icon
学校法人 竹川学園
認定こども園
富士文化幼稚園logo
FUJIBUNKA KINDERGARTEN

fax.052-301-1188

姉妹園
Kids school
さくらんぼ 幸田
でんでんむしハウス
姉妹園
Kids school さくらんぼ 幸田
でんでんむしハウス
icon icon
Copyright(C) 2018 Fujibunka Kindergarten. All rights reserved.