ふじぶんかつうしん
NEWS & INFORMATION
ふじぶんかつうしん

News & Information

母の日に向けて
大好きなお母さんへ 心を込めてプレゼントを作りました。

≪年長組≫
(*^^)v ウォールポケット
null null null
刺しゅう糸を使って、キルティング地とフェルトを縫いあわせていきます。
とても細かく縫えたね。
フェルトでお母さんの顔も作りました。とてもかわいいでしょ?

(*^^)v 花束
null null null
じゃばら折りしたフラワーペーパーを開いていくと、とてもきれいなお花ができました。
ステキなブーケができました。
 
(*^^)v お母さんの似顔絵
null null
バックは絵の具で塗りました。

null null
優しいお母さんが上手に描けました。

≪年中組≫

(*^^)v カード
null null null
じゃばら折りの立体カーネーションが素敵だね。
お手伝い券が入ってます。

(*^^)v お母さんの似顔絵
null null null
大好きなお母さんのまわりにきれいな丸色で飾りました。
み~んなニコニコ笑顔のお母さんだね。

icon icon
学校法人 竹川学園
認定こども園
富士文化幼稚園logo
FUJIBUNKA KINDERGARTEN

fax.052-301-1188

姉妹園
Kids school
さくらんぼ 幸田
でんでんむしハウス
姉妹園
Kids school さくらんぼ 幸田
でんでんむしハウス
icon icon
Copyright(C) 2018 Fujibunka Kindergarten. All rights reserved.