ふじぶんかつうしん
NEWS & INFORMATION
ふじぶんかつうしん

News & Information

父の日参観日
≪年長組≫
準備親子体操
null null
さすが!お父さん!ダイナミック!

null null
さすが!お父さん!力持ち!

null null
お父さんたちのトンネル、長くて楽し~い!

≪タイヤ取りゲーム≫
null null
子どもVS子ども
みんなで力をあわせて、よいしょ、よいしょ!

null null
親子VS親子
お父さんはやっぱり力持ちだね!

null null
お父さんVSお父さん
すご~い大迫力!お母さんだって負けないわよ!

≪お部屋で≫
null null
お父さんへの感謝の気持ちを込めて、一生懸命作ったプレゼントを贈りました。カエルのマスコットかわいいでしょ?

null null
ジャンケンカードであそぼう!
ジャンケン パー!勝ったぁ~(^O^) 負けた~(-_-;)
楽しいね。

null
お父さんありがとう!だ~いすき!

≪年中組≫
親子体操
null null
ジャンケン 「チョキ」って言われたら、カラー帽子を取るゲームだよ。

null null
お父さんガンバレー!

null null
馬に乗ったよ。
足ずもう。

null null
ロケット発射3.2.1.0 発射~!
うわぁ~!たかぁ~い!

null
♪ロンドンばし~

null null null
頑張って作った☆メダルと車のお手伝いカードをプレゼントしました。
お父さんだ~いすき!

≪年少組≫
カーリング遊び
null null
牛乳パックでカーリングを作ったよ。

null null
ゲーム大会!
何点のところまでいけるかな?

null
Tシャツのお父さんカードをプレゼントしました。
お父さんだぁ~いすき!

(*^^)v お父さんと、いっぱい遊んで楽しかったね。ありがとうございました。

icon icon
学校法人 竹川学園
認定こども園
富士文化幼稚園logo
FUJIBUNKA KINDERGARTEN

fax.052-301-1188

姉妹園
Kids school
さくらんぼ 幸田
でんでんむしハウス
姉妹園
Kids school さくらんぼ 幸田
でんでんむしハウス
icon icon
Copyright(C) 2018 Fujibunka Kindergarten. All rights reserved.