第45回運動会

青空の下 子どもたちの笑顔が輝きました。

 

《年長組》
*組体操 みんなで力をあわせて。
4人組 騎馬

8人組 スペースシャトル



難しい力技も見事にできました!

 

*かけっこリレー


抜きつ、抜かれつ、熱い戦いでした。

 

*演技 『バルーン』 ♪アンダー・ザ・シー



直径7メートルの大きなバルーンが、いろいろな形に変化しました。

 

*鼓笛演奏 ♪Disney メドレー



♪ドラムマーチ ♪ミッキーマウスマーチ ♪ドラムドリル
♪スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス
♪小さな世界
隊形移動しながらも、みんなの気持ちがひとつになり、素晴らしい演奏ができました。

 

*親子競技 『ペットボトルたおし』


倒して、起こして、忙しいけどね楽しかったよ。

 

《年長組 年中組合同》
*チアダンス ♪ミツバチ



総勢89人の元気いっぱいのDanceでした。

 

《年中組》
*遊戯 ♪The World is ours!


ユニフォームかっこいい!

 

*競技 『綱引き』



みんなで力をあわせて、オーエス オーエス!

 

親子競技 『大切な×3 宝物』


お父さんやお母さんの手から手へスイスイ。

 

《年少組》
*遊戯 ♪明日になったら…



初めてのお遊戯。とってもかわいかったよ。

 

*親子競技 『フルーツ狩りに出かけよう!』



果物をやさしく落とさないように上手に運んだよ。

 

《卒園児》
*競技 『玉入れ』

 

《クラス対抗パン食い競争》


お父さんやお母さん方も楽しそう~!