お別れ会 3月4日

もうすぐ年長組さんが卒園します。
年中組さんが、年長組さんへプレゼントをしました。

「今まで遊んでくれてありがとう!」

 


「素敵なプレゼントをありがとう!」「年長さんになったら、鼓笛の練習頑張ってね!」

 


ちょうちょの手作りメッセージカードです。

 

年長組さんは、お世話になった先生方に、似顔絵のプレゼントをしました。

「園長先生 ありがとうございました。」

 

今日の給食は、みんなが楽しみにしていたバイキング!

温野菜サラダ  鶏の唐揚げ

ハンバーグ  焼きそば

オムレツ

パイナップル  三色団子

お米のタルト  オレンジ  カレーライス  稲荷ずしetc… まだまだ  い~っぱい!

 

年長組さんは、年少組さんのお世話をします。

「何が食べたい?」

 


手をつないで、連れて行ってあげます。

 


美味しそう!

 


いただきま~す!美味しいね。
いっぱいおかわりしていだだきました。