第46回運動会

\(^o^)/年長組 組体操

みんなで力をあわせて
ピラミッド

 


♪Jupiter の曲にあわせて 心をひとつにして

 


『花』を感動的に表現しました。

 

\(^o^)/年中組 親子競技「大切な宝物を探して!」

宝物はどこかな?

 

\(^o^)/年少組 遊戯

♪あっち・そっち・こっちってどっち?

 


元気いっぱい歌いながら、踊りました。

 

\(^o^)/年長組 親子競技 『ペットボトルたおしゲーム』

子どもVS子ども 倒して 起こして 倒して!

 


親子で手をつないで。

 

\(^o^)/年長組&年中組 チアダンス ♪Doridori

笑顔で元気が弾けています!

 


時間差もバッチリ!

 

\(^o^)/年中組 綱引き

ガンバレ~!

 

\(^o^)/年少組 かけっこ

走るの楽しいね!

 

\(^o^)/年中組 かけっこ

負けないよ!

 

\(^o^)/年長組 かけっこリレー

抜きつ抜かれつ、ハラハラ ドキドキの見応えのある勝負でした!

 

\(^o^)/年長組 かけっこ

頑張るぞ~!

 

\(^o^)/年少組 親子競技「アイスクリーム食べたいな!」

アイスクリームを落とさないように走って…

 

\(^o^)/年中組 遊戯♪これが日本のおまつりさ

ハッピとバチでワッショイ ワッショイ!

 


ひし形の隊形でワッショイ!

 

\(^o^)/年長組 遊戯♪POWER

よさこい祭り 鳴子と長半天でカッコよく!

 


ワッショイ!

 


大旗を振って、雄大に

 


力強く!

 

\(^o^)/年長組 鼓笛演奏

♪ドラムマーチ
♪夢をかなえてドラえもん

 


♪ドラムドリル
♪ドラえもん七不思議

 


♪すすめ!ドラえもんマーチ
演奏しながらの隊形移動も上手にできました。
みんなで心をひとつにして、素晴らしい演奏ができました。

 

\(^o^)/ぴよちゃん教室 ♪動物たいそう1・2・3

ぴよちゃんのお面をかぶって。

 

\(^o^)/卒園児 玉入れ

 

\(^o^)/保護者競技 クラス対抗パン食い競走

ボールを抱えて

 

\(^o^)/保護者競技 借り物競争

デカパンをはいて

 

秋晴れの青空の下、みんなで力をあわせ、素晴らしい発表ができました。
みなさんにたくさんの拍手をいただき、最高の笑顔があふれました。
子どもたちは、さらに自信を持ち、ひとまわり大きくなりました。

 

保護者のみなさんには、たくさんのご協力ありがとうございました。
みなさんも素敵な笑顔いっぱいでした。