お遊戯会(1日目)

ごあいさつ

ここで一句

 

《年長組》
*ミュージックベル&トーンチャイム演奏

♪花は咲く

 

*合唱

♪365日の紙飛行機
手話とともに歌いました。

 

*言語劇『おおかみと12匹のこやぎ』

おまえはおおかみだぁ~

 


おおかみさんが謝って、仲直りしたよ。

 

*遊戯 ♪マツケン・マハラジャ



豪華な世界!

 

♪この冬が過ぎれば



西川流 NOSSのきれいな曲。
扇と晒布で、冬を美しく表現しました。

 

♪龍神太鼓



五穀豊穣の太鼓を打ち鳴らし、大龍神も勇ましく登場!

 

《年中組》
*ピアニカ演奏 ♪山口さんちのツトム君

 

*合唱 ♪ありがとうの花

 

*遊戯
♪船乗りシンドバット


短剣を持って勇敢に。

 

♪OLA!!


マラカスを振って、リズミカルに楽しく踊ったよ。

 

♪BEAUTIFUL NAME


フラッグもかっこいいでしょ?

 

《年少組》
*器楽合奏 ♪ミッキーマウスマーチ

いろんな楽器が楽しいね。

 

*合唱 ♪どんぐりころころ ♪ハッピーチルドレン

元気いっぱい歌ったよ。

 

*遊戯
♪小さな世界


国旗が上手に振れたね。

 

♪パン ぱんだ


ぱんだちゃんの帽子がかわいいね。

 

♪ハッピー ジャム ジャム

華麗なるジャンプ!

 

*ごあいさつ

 

みなさん応援してくださいまして ありがとうございました!