お遊戯会(2日目)

*ごあいさつ

 

《年長組》
*ミュージックベル&トーンチャイム ♪証城寺のたぬきばやし

 

*合唱 ♪負けないで

 

*言語劇『どろぼうがっこう』


抜き足差し足忍び足

 

*遊戯
♪浪花いろは節



長半纏と鳴子でかっこよく。

 

♪スバラヤ通りの妹へ



ふわふわsと揺れる帯飾りが素敵です。おしとやかに踊ります。

 

♪千年樹



日本男児 渋く、ビシっとキマリました。

 

《年中組》
*ピアニカ演奏 ♪はたけのポルカ

 

*合唱 ♪きみとぼくのあいだに

 

*遊戯
♪Thank you じゃん!


シルクハットがかっこいいでしょ?

 

♪キャンディ キャンディ


♪風になる

 

♪風になる


かわいいネコちゃんに変身!
ポーズは『にゃん!』

 

《年少組》
*器楽合奏 ♪おんまはみんな

いろんな楽器の音が楽しいね。

 

*合唱 ♪そうだったらいいのにな

 

*遊戯
♪青空のゴーサイン


元気にニコニコ笑顔で踊ったよ。

 

♪なんじゃモンじゃ!ニンジャ祭り!


忍者になって、手裏剣シュッシュッ!

 

♪memories


ワンピースがかわいいよね。

 

ごあいさつ

 

みんなピカピカに輝いていたね!
たくさんの拍手をありがとうございました。