今年は 園舎リニューアルの為 『南陽プラザ』にて行いました。
*園長あいさつ

 

子どもたちは控室で

小学校みたいだね。

 


もうすぐ私たちの番だよ!

 

\(^o^)/ 年少組…はじめての舞台です
*チューリップ組

歌 ♪おはようクレヨン
元気いっぱい 歌えたね!

 


お父さんやお母さんは ドッキドッキ!

 


♪いぬのおまわりさん

 

*つくし組&もも組

ママー パパー ここだよ!


♪やまのおんがくか ♪うちゅうせんのうた
とっても かわいく 歌えたよ!

 

\(^o^)/ 年中組 はじめてのピアニカ演奏発表です
*たんぽぽ組

ピアニカ演奏 ♪ひげじいさん

 


歌 ♪となりのトトロ
かわいいトトロがいっぱい!

 

*すみれ組

がんばってね~!

ピアニカ演奏 ♪キラキラぼし
速いテンポで リズムを変えたり いろいろな演奏方法も頑張りました。

 



歌 ♪勇気100%
元気いっぱい! がんばるしかないさ~♪

 

\(^o^)/ 年長組
*ひまわり組

お客さんいっぱい! ドキドキするなぁ~。

 


ピアニカ演奏 ♪とんでったバナナ
メロディパートと伴奏パートに分かれて演奏しました。

 



♪たなばたまつり ♪グリーングリーン

 

*ふじ組


さあ いよいよ スタンバイ!

 


ピアニカ演奏 ♪ピクニック
メロディパートと伴奏パート 気持ちをあわせて 演奏できたよ!

 



歌 ♪たなばた ♪やってみよう

 

*みんなとてもがんばったね!

 

\(^o^)/実習生のみなさんによる パフォーマンスショウ!


トランプマジック ふしぎ~!

 



バルーンアートで飛行機!

 



けん玉の巧みな技の数々!

 

いろいろな妙技に会場は大盛りあがりでした!