七夕発表会

南陽プラザにて

満3歳児 もも組 ♪さかながはねて  ♪バスごっこ

 


2歳児 ばら組 ♪むすんでひらいて ♪やまびこごっこ

 


0、1歳児 さくらんぼ組 ♪おはようのうた ♪てをたたきましょう

 


年少組 チューリップ組 ♪くじらのとけい  ♪とんでったバナナ

 


年少組 つくし組 ♪しあわせならてをたたこう  ♪どんな色がすき

 

年中組ははじめてのピアニカ演奏発表です。

年中組 たんぽぽ組 ピアニカ ♪ひげじいさん 歌 ♪やっホッホ!なつやすみ

 


年中組 すみれ組 ピアニカ ♪チューリップ ♪かえるのがっしょう  歌 ♪パタパタママ

 

年長組は ピアニカで1パート、2パートでハモりました!

年長組 ひまわり組 ピアニカ ♪エーデルワイス  歌 ♪たなばたまつり  ♪夢いっぱい

 


年長組 ふじ組 ピアニカ ♪ねこふんじゃった  歌 ♪たなばた ♪一緒に行こう

今年はじめての発表会。
お父さんもお母さんもドキドキでしたね。
子どもたちは 元気いっぱい 発表できました!

 

*七夕飾りも作りました。

今年は『令和だるま』を作りました!

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*