第50回 運動会

*時折小雨が降る 雨模様の天気でしたが 『雨ニモマケズ 』頑張りました!

 

\(^o^)/ 富士文化幼稚園伝統の『お花の体操』

 

\(^o^)/ さくらんぼ組 親子遊戯 ♪それいけ!アンパンマン

\(^o^)/ ばら組 遊戯 ♪ツッピンとびうお

とびうおの帽子と衣装 かわいいね

 

\(^o^)/ もも組 遊戯 ♪おすしやさんたら おすしやさん

 

\(^o^)/ もも組 かけっこ

 

\(^o^)/ 年長組 鼓笛演奏

♪ドラムマーチ ♪パプリカ

 


♪ドラムドリル ♪きみに100パーセント ♪ゆめいっぱい

 


♪虹のむこうに

 


♪ドラムマーチ
みんなの気持ちが ひとつになって とても素晴らしい演奏でした!

 

\(^o^)/ 年少組 遊戯 ♪まわせ!まわせ!

水玉の帽子と三角の旗がとてもきれい!

 

\(^o^)/ 年中組 遊戯 ♪どっこい!わっしょい!

はっぴとはちまきで 元気いっぱい!

 

\(^o^)/ 年長組 バルーン演技 ♪A Whole New World


『きのこ』 『メリーランド』 いろいろな技も バッチリ きまりました!


『山』から『タワー』
みんなで力をあわせて きれいな形ができました

 

\(^o^)/ 年長組 組体操


最後には 全員ピラミッド完成!

 

\(^o^)/ 年長組 かけっこリレー

 

\(^o^)/ 年長組 かけっこ

 

\(^o^)/ カスタネット体操

 

\(^o^)/ やった~!がんばった!バンザーイ!

*雨の中の開催でしたが、子どもたちは元気いっぱい頑張りました。
みなさんに拍手をいただいて、子どもたちはキラキラ輝いていました。
ご協力ありがとうございました!

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*