お遊戯会1日目

 

(*^^*) 年長組 ミュージックベル&トーンチャイム演奏 ♪Paprika

ミュージックベルとトーンチャイムの音色が美しく響きました。
♪Paprikaを英語バージョンで歌いました。
歌 ♪グッデー グッバイ

 

(*^^*) 年中組 ピアニカ演奏 ♪スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス

いろんなテンポで演奏できました。
歌 ♪Let’s go いいことあるさ

 

(*^^*) 年少組 器楽合奏 ♪ふしぎなポケット

歌 ♪ドロップスのうた

 

(*^^*) 2歳児クラス ♪遊戯 ピクニック・マーチ  ♪しゅりけん忍者 歌 ♪ぽんぽんぽんと春がきた

ねこちゃん ねずみさん にわとりさんになって 踊ったよ。

 

(*^^*) 2歳児クラス ♪遊戯 ピクニック・マーチ  ♪しゅりけん忍者 歌 ♪ぽんぽんぽんと春がきた

元気いっぱい踊ったよ。

 

(*^^*) 年長組 言語劇 『アラジンと魔法のランプ』

みんな名役者でした!

 

(*^^*) 年少組 遊戯 ♪カラフルNo.1

元気いっぱい歌って 踊ったよ!

 

サッカーボールを使って かっこよく踊ったよ!

サッカーボールを使って かっこよく踊ったよ!

 

(*^^*) 年少組 遊戯 ♪クレヨンくーちゃん

かわいいくーちゃんになったよ。

 

(*^^*) 年中組 遊戯 ♪ニーハオ!チャイナドール

フワフワの扇を使って ニーハオ~

 

(*^^*) 年少組 遊戯 ♪ちびっこカウボーイ

馬に乗って かっこよかったよ!

 

(*^^*) 年長組 遊戯 ♪お祭りマンボ

ひとつひとつのポーズがビシッときまって かっこよかったよ!

 

(*^^*) 年長組 遊戯 ♪令和

みんな 大盛りあがり!

 

(*^^*) 年中組 遊戯 ♪フレンド ライク ミー

シルクハットとタキシード姿が かっこいい~!

 

(*^^*) 年長組 遊戯 ♪渡月橋


和室と舞台で  和傘や扇を使って 日本の和を表現しました。

 

*みんな 練習の成果を 自信を持って 発表することができました。