お遊戯会2日目

 

(*^^*) 年長組 ミュージックベル&トーンチャイム演奏 ♪野に咲く花のように

ミュージックベルとトーンチャイムが美しく響きました。
歌 ♪Believe 手話とともに歌いました。

 

(*^^*) 年中組 ピアニカ演奏 ♪かっこう

とても上手に演奏できるようになりました。
歌 ♪カレンダーマーチ

 

(*^^*) 年少組 器楽合奏 ♪ミッキーマウスマーチ

みんなでリズムをあわせて演奏できたね。
歌 ♪トントントントンひげじいさん ♪いとまき

 

(*^^*) 満3歳児クラス 歌 ♪ぞうさんのぼうし ♪ゆげのあさ

大きなお口で元気に歌いました。

 

(*^^*) 年長組 言語劇 『かさじぞう』

みんな名役者でした!

 

(*^^*) 年少組 遊戯 ♪ジッパ・ディ・ドゥ・ダー

元気いっぱい!

 

(*^^*) 満3歳児クラス 遊戯 ♪てんとうむし

てんとうむしになったよ!

 

(*^^*) 満3歳児クラス 遊戯 ♪みつばちハニー

かわいいミツバチさん!

 

(*^^*) 満3歳児クラス 遊戯 ♪恐竜ロック

元気にロックンロール!

 

(*^^*) 年中組 ♪なんじゃもんじゃ ニンジャ祭り

しゅりけん シュッシュッシュッ!

 

(*^^*) 年少組 ♪小さな世界

男の子と女の子が仲良く踊りました。

 

(*^^*) 年長組 ♪Let it go ~ありのままで~


和洋折衷の美しさを表現しました。イシスウィングがきれいです。

 

(*^^*) 年中組 遊戯 ♪アララの呪文

帽子としっぽがかわいいね。

 

(*^^*) 年長組 遊戯 ♪真夏の夜の夢

ちょっぴり背のびして 大人っぽく 華麗に 踊りました

 

(*^^*) 年少組 遊戯 ♪HIMAWARI HAPPY

かわいいひまわりちゃんになったよ!

 

(*^^*) 年中組 遊戯 ♪UFO

キラキラの衣装でUFO!

 

(*^^*) 年長組 遊戯 ♪龍神太鼓


龍神が会場を悠々と動きました!

 

*たくさんの 拍手をいただいて 子どもたちは 笑顔いっぱいでした!