年少組 敬老参観  びっくり箱であそぼう!

ふれあい遊び

とんぼのめがね

 

どんぐりころころ

歌に合わせて楽しく一緒に踊ったよ!

   

 

びっくり箱を作ろう!

箱の中からなが~いロケットが飛び出してくるよ!

両面テープをチョキチョキ!ペったん!

屋根と窓の完成!上手にはれたね!

 

 

シールもぺたぺたいろんな形きれいだね!

 

ロケットの炎は、スズランテープをビリビリして作ったよ!

  

箱に絵を描こう!

大好きなおじいちゃんとおばあちゃんの顔が上手に描けたよ!

ぼくは大きなロケットを描いたよ。カッコイイでしょ?

ロケットをパタパタたたんで……箱に入れると……

3.2.1発射!わぁ~!たかーく飛んだよ~!

 

背中にこっそり隠して サ・プ・ラ・イ・ズ!

ねぇねぇ。おばあちゃん、目を閉じててね(^_-)-☆

いつもいっぱい遊んでくれてありがとう!

かわいいめがねケースのプレゼントに、おじいちゃん、おばあちゃんにっこり!

 

お返しにハグのプレゼントをもらったよ!おばあちゃん おじいちゃん だ~いすき♪

最後はみんなで歌のプレゼント!

元気な声で歌ったよ!

 

*ご参加ありがとうございました。