クリスマス会

\(^o^)/ 年長組さんのキャンドルサービス

ロウソクの炎を見つめて 今年1年元気に過ごすことができたことを感謝しました。

そして 来年も素晴らしい1年でありますようにとお祈りしました。

   

\(^o^)/ サンタさんが来てくれたよ!~ サンタさんいらっしゃ~い!

  

\(^o^)/ サンタさんの好きな食べ物は何ですか?

何でも好きじゃよ。何でもいっぱい食べるよ!

 

\(^o^)/ サンタさんは どこから来てくれたんですか?

遠い 遠い 北の国じゃよ。

 

\(^o^)/ サンタさん プレゼントありがとう!

  

\(^o^)/ サンタさん ありがとう!

 

\(^o^)/ クリスマス ラスト・コンサート

鼓笛演奏を披露するのも 今日で最後になりました。

息のあった 素晴らしい演奏で 感動しました。

年中組さん、来年頑張ってね!

  

\(^o^)/ クリスマス帽子 かわいいでしょ?