お遊戯会2日目

(*^^*) 1.2歳児 さくらんぼ組

遊戯 ♪ おはよう クレヨン

みんな いろんな色のクレヨンになったよ!

 

  

クレヨンでお絵かきできたよ!

♪ おはながわらった

♪ いっぽんとごほんで

♪ いぬのおまわりさん

とても元気に 上手に歌えました

 

 

(*^^*) 年少 つくし組

遊戯

♪ ハレソラ

みんな かわいい ふわふわの うさぎさんになったよ!

 

ウフッ…のポーズ かわいい~

♪ ハッピージャムジャム

リズムにのって One two three!

  

♪ フィジャディバ グラビボ ブラジポテト

かっこいい 王子様の勢ぞろい!

  

器楽合奏 ♪ 歌えバンバン

いろんな楽器の音 楽しいね

歌 ♪ 楽しいね

みんなで歌うと 楽しいよ!

 

(*^^*) 年中 すみれ組

ピアニカ演奏 ♪ ゆうやけこやけ

転調して いろいろな演奏ができました!

歌 ♪ ガンバラッパ ☆ ガンバル~ン

空にむかって プッププー

遊戯

♪ おてもやん

ロックのリズムで 軽快に

  

♪ あいうえおんがく

ステッキを使って かっこいい!

  

♪ よさこい舞ふぶき

鳴子を使って 威勢よく 春夏秋冬 ハッハ! ハッハ!

  

 

(*^^*) 年長 ひまわり組

ミュージックベル&トーンチャイム演奏

♪ おもいでのアルバム

美しい音が響きました

 

♪ ありがとうの花

手話とともに 歌いました

言語劇 「スペースももたろう」

「ももから パッカ~ン!」 ももたろうが生まれました

 

鬼ヶ島では ジャンケンで 仲直り ~ めでたしめでたし

遊戯

♪ 夜に駆ける

アップテンポの むずかしいステップも 軽やか!

 

ミラーボールの演出 かっこいい~!

 

♪ 津軽の雪

スモーク演出

ビシッと ポーズをきめて

  

♪ はじまりの風

影の演出で 幻想的に

 

 

さらし布を使って 「風」を表現

 

とても美しい舞でした

 

(*^^*) 琴教室

♪ かぞえ唄

お母さんと一緒に演奏

(*^^*) みんなで力をあわせて 頑張りました!

子どもたち ひとりひとりが ピカピカに輝いていました!