お遊戯会3日目

(*^^*) 年少 きく組

遊戯

♪ 野菜シスターズ

  

♪ お祭りドッキュン

  

♪ ケーキ大好き

  

器楽合奏 ♪ 幸せなら手をたたこう

歌 ♪ オバケなんてないさ

 

 

(*^^*) 年中 ゆり組

*ピアニカ演奏 ♪ グー・チョキ・パー

指もきれいに動かせるようになりました

*歌 ♪ 地球はみんなのものなんだ

~生きてるものは みんな 歌っているよ  おんなじ歌を 一緒に 歌おう~

*遊戯

♪ ラムのラブソング

宇宙から舞い降りた“鬼っ娘” ♡ “鬼くん”

  

♪ あこがれ Go My Way

あこがれのプリキュアに変身!

  

♪ ネガティブ ファイター

キラキラ輝く富士文化のアイドル誕生!

  

 

(*^^*) 年長 ふじ組

*ミュージックベル & トーンチャイム演奏

♪ 花の街

・ミュージックベル単音で

・重音で

・トーンチャイムとハモって

3つの演奏方法を披露しました

歌 ♪ ともだちになるために

手話とともに歌いました

~ともだちになるために 人は出会うんだよ~

 

*言語劇 『おむすびころりん』

~おむすびころりん すってんとん~

  

*遊戯*

♪ 勝三郎連獅子

会場より登場!

 

難しい毛振りも お見事!

 

♪ この冬が過ぎれば

和室で

しっとりと 美しく

 

ターンをするとドレスの裾が優雅にひろがって素敵です

傘を使って

 

♪ アジアの海賊

扇子を使って ポーズをキメて

 

鳴子を使って

 

大旗を威勢よく振って

(*^^*) 課外教室 日本舞踊

西川流 西川まさ子先生

♪ うれしいひなまつり

♪ 時計はいつ寝るのかな

    

* 子どもたちは みんなとても キラキラ輝いていました!

たくさんの 拍手をいただいて 自信満々の笑顔でした

みなさん 応援をありがとうございました