第52回 卒園式

  

思い出がいっぱい ~がんばったね! 楽しかったね!~

卒園児入場

  

 

修了証書授与

 

 

 

皆勤賞授与

園長式辞

いろいろなことを頑張ると、手のしわが増えるんだよ。

いろんなことに挑戦して、頑張ってくださいね。

  

今年は みんなの幼稚園生活の絵本を作りました

 

  

 

 

 

 

 

親和会会長祝辞

おわかれの言葉

歌 ♪ さようならぼくたちのようちえん

 

♪ 一年生になったら

♪ たいせつなともだち

  

みんなの気持ちがひとつになり 素晴らしい歌声でした

卒園児退場

  

 

(*^^*) お部屋で 最後のお話

今日の歌は 今までで 一番上手で 素晴らしかったです

そして 友達に とても 優しくしてあげられました

素晴らしい みんなの姿に 感動しました

今まで 頑張ってきたこと みんなで 協力できる力 みんな みんな 大切な宝物です

自信を持って いろんなことに チャレンジしてくださいね

 

(*^^*) お父さん お母さんへ 感謝の気持ちを込めて

手紙と お父さん お母さんの願いが込められ つけていただいた 名前の一文字を書いた額を 贈りました

 

 

(*^^*) お世話になった先生方へ ~ありがとうございました~

(*^^*) みんなで 1たす1は? 2~!

 

(*^^*) みんなで Let’s Dance!♪ 夜に駆ける

  

(*^^*) 卒園おめでとう!

  

 

  

強く たくましく 成長したみんな 羽ばたけ 大空へ

~Congratulations on your graduation!~