ぴよちゃん教室  「のりもので遊ぼう」

\(^o^)/ふれあいあそび

お母さんのお膝に乗って、いろいろな乗り物に乗ったよ!

♪そろそろ みぎに まがります~ 3・2・1!キーッ!

 

  

次は船に乗って、ゆらゆら~

最後は飛行機に乗って、たかいたかーい!

 

\(^o^)/バスをつくろう

動物さんたちの顔に色をぬって

クレパスが上手に持てるね

 

 

両面テープも上手にはがして バスに乗せよう

かっこいいバスができたよ♡

\(^o^)/バスを走らせよう

道路を走ろう

ブッブー!バスが通ります!

高速道路も走ろう!びゅ~ん!

 

 

\(^o^)/ダンボール車に乗ろう

車に乗って、出発!

お母さんとドライブ気持ちいなぁ♪

 

こんにちは!

 

トンネルだぁ~

 

 

\(^o^)/大型絵本 「おべんとうバス」

トマトちゃんも ハンバーグちゃんも みんな乗ったよ

  

いろいろな乗り物があって、楽しかったね♡

また遊ぼうね!