年長組 母の日参観

\(^o^)/ ♪ カーニバる? を踊りました ~ 隊形移動も 上手にできました! ~

  

  

\(^o^)/ お母さんと一緒に踊って 楽しかった~!~ お母さん方も ノリノリ! ~

 

 

 

\(^o^)/ やったぁ~!みんなで ハイ チーズ!

\(^o^)/ ホールへ

お母さんの似顔絵に お母さん方も 笑顔で撮影

\(^o^)/ 元気いっぱい歌いました!

♪ こいのぼり

♪ くさいっぽん

 

♪ おかあさん  ~おかあさん~なあに~

お母さん方も とても優しくて きれいな声で 歌ってくださり 感動しました!

 

\(^o^)/ お母さんへ プレゼント ~ いつもありがとう!~

一針 一針 心を込めて 縫った ティシュケースです

 

とても喜んでいただきました

 

 

心を込めて お手紙も書きました

 

体操服の名前を 縫い付けるお手伝いをできた子もいましたよ

いろんなことに挑戦させてあげてくださいね

\(^o^)/ プレゼント製作

*ティッシュケース

  

 

*メッセージ

*お母さんの似顔絵