ふじぶんかつうしん
NEWS & INFORMATION
ふじぶんかつうしん

News & Information

ポートメッセ なごや にて
『下水道展’10 なごや』 に参加しました。

null

控室のボードに、スタッフさんのやさしい心遣いです。がんばるゾー!

COP10にちなんだ曲を踊りました。

null null

♪ようこそCOP10 ~生きものいっぱいの星 地球を守れ~

null null

♪小さな世界 ~世界はひとつ~

null null

♪手のひらを太陽に ~ミミズだって オケラだって アメンボだって みんなみんな 生きているんだ 友達なんだ~

null null

♪てんとう虫のサンバ ~赤 青 黄色の衣装をつけた てんとう虫がしゃしゃり出て~

null null null

♪勇気100% ~もうがんばるしかないさ~

(^O^)/ みんな元気いっぱい踊りました。
たくさんほめていただき、たくさんの拍手をいただきました。

icon icon
学校法人 竹川学園
認定こども園
富士文化幼稚園logo
FUJIBUNKA KINDERGARTEN

fax.052-301-1188

姉妹園
Kids school
さくらんぼ 幸田
でんでんむしハウス
姉妹園
Kids school さくらんぼ 幸田
でんでんむしハウス
icon icon
Copyright(C) 2018 Fujibunka Kindergarten. All rights reserved.