ふじぶんかつうしん
NEWS & INFORMATION
ふじぶんかつうしん

News & Information

福春学区敬老会(コスモス会)
とだがわこどもランド ホールにて
おじいちゃんやおばあちゃん方と遊んだよ。

null null

♪勇気100%を元気いっぱい踊りました。

null null
はじめまして。こんにちは。
♪あくしゅ あくしゅ とんぼのあくしゅ ブーン

null null

♪あくしゅ あくしゅ おばけのあくしゅ ドロドロドロ~
♪あくしゅ あくしゅ ハグハグあくしゅ ギュー

null null

♪どんぐりコロコロ~ お池にハマって~
♪やきいもジャンケン たべたらなくなる なんにもパー

null null

心を込めて作ったプレゼントをどうぞ。
黄色のねこちゃんは、幸せの色です。コスモス会のコスモスには「いつまでもげんきでね。」とメッセージ。

null null

最後に鼓笛演奏を発表しました。

\(^o^)/たくさんの拍手で、いっぱいほめていただきました。

(^O^)おじいちゃまやおばあちゃまともニコニコ笑顔で、歌を歌ってくださいました。
とても楽しいひとときでした。
いつまでもげんきでね。

icon icon
学校法人 竹川学園
認定こども園
富士文化幼稚園logo
FUJIBUNKA KINDERGARTEN

fax.052-301-1188

姉妹園
Kids school
さくらんぼ 幸田
でんでんむしハウス
姉妹園
Kids school さくらんぼ 幸田
でんでんむしハウス
icon icon
Copyright(C) 2018 Fujibunka Kindergarten. All rights reserved.