ふじぶんかつうしん
NEWS & INFORMATION
ふじぶんかつうしん

News & Information

老人保健施設『満天星』訪問
null
素敵な言葉を見つけました。

null null null
お遊戯会で踊った遊戯を披露しました。

null null null
職員の方も一緒に踊ってくださり、大盛り上がりでした。

null null
握手をいっぱいしました。「上手だったねぇ。」「かわいいね。」と声をかけてくださいました。

null
昼食を一緒にいただきました。
子「おじいちゃん何歳?」
おじいちゃん「お父さんは何歳?」
お父さんはおじいちゃんの半分の歳でした!

null
午後からは、ミュージックベルの演奏を披露し、みなさんと一緒に♪むすんでひらいて ♪ちょうちょ を演奏しました。

null null
幸せの黄色い花、菜の花を作ってプレゼントしました。
そして、最後はみんなで一緒にチャッチャッチャ!
いつまでもお元気でね!

icon icon
学校法人 竹川学園
認定こども園
富士文化幼稚園logo
FUJIBUNKA KINDERGARTEN

fax.052-301-1188

姉妹園
Kids school
さくらんぼ 幸田
でんでんむしハウス
姉妹園
Kids school さくらんぼ 幸田
でんでんむしハウス
icon icon
Copyright(C) 2018 Fujibunka Kindergarten. All rights reserved.