ぴよちゃん教室 よーい…どん!!

♪ グー チョキ パーで~ グー チョキ パーで~

なにつくろぉ~ なにつくろぉ~

*紙芝居「かけっこどん!」

 

お野菜さんたちの運動会 楽しそうだったなぁ~

ぴよちゃんのお面をつけてみんなで 運動会をしよーう!!

 

(^▽^)/ 準備体操 白旗先生の「バナナたいそう」

 

(^▽^)/ みんなで かけっこ~

ママとてをつないで

 

(^▽^)/ だっこしてもらって~

(^▽^)/ おんぶしてもらって~

だっこ おんぶ だ~いすき! ママ がんばって~!

 

(^▽^)/ ボールを運ぼう

箱に ボールを入れて よいしょ!よいしょ!

 

(^▽^)/ ドライブでゴー

今度は 箱の車に乗って ビューン!はやいはや~い!!気持ちいい~!

 

(^▽^)/玉入れできるかな?

すご~い!いっぱい はいったよ~!

 

 

ぴよちゃん運動会たのしかったね~(^^♪

また来年もやりたいなぁ!