ぴよちゃん教室『新聞紙で遊ぼう』

\(^o^)/ 体操

 

\(^o^)/ ギュウッ!

\(^o^)/ 絵本『みんなでつくっちゃった』

新聞紙でいろいろなものをつくっちゃったよ

 

\(^o^)/ アンパーンチ!

 

 

 

\(^o^)/ おだんごと輪っかを作ろう

 

 

 

\(^o^)/ 落とさないように おさんぽ おさんぽ

 

みんなで よ~いドン!

 

 

\(^o^)/ 大きなズボンの中にボールを入れよう

 

\(^o^)/ ゆうき先生のおうち?

おふとんかな?

だんだん大きくなるよ

 

もっと大きくなるよ

 

扇風機で風を入れると…

ふくらんできたぁ~大きい!ゆうき先生のおうち!

 

入ってみよう!~おじゃましまーす!

 

わぁ~!素敵なおうち!不思議な空間!

 

寝転んじゃおう!

アンパーンチしちゃおう!~こわしちゃおう!

 

 

 

こわれちゃっても楽しいね!