ふじぶんかつうしん
NEWS & INFORMATION
ふじぶんかつうしん

News & Information

オアシス21 銀河の広場にて
国際生物多様性の日・COP10開催半年前記念行事
『なるほど生物多様性 COP10まであと半年!』

≪年長組≫

オープニング
null null

♪ようこそCOP10 を踊りました。

環境絵本贈呈式
null null

null null

環境省の方より、環境絵本『いきもののほし ちきゅう』をいただきました。

富士文化幼稚園発表
null null

♪みんなでへらそうCO2 「バス乗って 電車乗って そこまで歩いて~」

null null

♪ようこそCOP10 「生きものいっぱいの星 ちきゅうを守れ~」

null null

♪てんとう虫のサンバ 「森のかわいい虫達が 楽器を持って集まった~」
てんとう虫の帽子がかわいいね。

null null null

♪勇気100% 「そうさ 100%勇気 もうやりきるしかないさ ぼくたちが持てる輝き 永遠に忘れないでね~」

元気いっぱい、カラフルなポンポンがはずんでいます。

この様子がCBC、メーテレのニュースで放映されました。
さらに、5月23日付中日新聞朝刊に掲載されました!

≪年中・年少組≫ グリーンウェイブ2010 in とだがわ

なごや西の森づくり
null null

親子で苗木を植樹しました。

null null

緑いっぱいの森になあれ!
みんなでがんばったよ。

icon icon
学校法人 竹川学園
認定こども園
富士文化幼稚園logo
FUJIBUNKA KINDERGARTEN

fax.052-301-1188

姉妹園
Kids school
さくらんぼ 幸田
でんでんむしハウス
姉妹園
Kids school さくらんぼ 幸田
でんでんむしハウス
icon icon
Copyright(C) 2018 Fujibunka Kindergarten. All rights reserved.