お遊戯会1日目

 

今年はコロナウィルスに配慮し、3日間実施しました。

1日目は、『年少組』各クラス入れ替え制で行いました。

第1部

\(^o^)/ 園長あいさつ

夢いっぱい 笑顔いっぱいの 楽しいお遊戯会をお届けします。

\(^o^)/ チューリップ組

**遊戯**

♪ いくよ♪モジトレイン

車掌さんになって 出発進行!

♪ わらウんだWAっ!

チューリップの形の帽子がかわいいね。

♪ DANCE  しない?

プリンセスの冠がとってもすてき!

 

**器楽合奏**

♪ ドレミの歌

  

** 合唱**

♪ 公園にいきましょう

第2部

\(^o^)/ つくし組

**遊戯**

♪ 虫歯建設株式会社

ムシバイキンに変身して 穴をほっちゃうよ!

  

♪ やんちゃ怪獣どっかーん!

かっこいい怪獣に大変身!ガォ~ッ!

  

♪ ムーンライト伝説

かわいい~ セーラームーンに変身!

「月にかわって おしよきよ!」

 

**器楽合奏**

♪ ハイ・ホー

♪ おすしのピクニック

第3部

\(^o^)/ きく組

**遊戯**

♪ ドラネコロックンロール

かわいい ネコちゃんになったね。ニャオ~ン!

  

♪ チキ・チキ・バン・バン

おもちゃ箱から 飛び出した!

 

 

♪ 夢の中のダンス

かわいい ポーズで♡

  

**器楽合奏**

♪おもちゃのチャチャチャ

 

**合唱**

♪ ホ!ホ!ホ!

******

初めてのお遊戯会。

みんな 元気いっぱい 発表できました。